Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

口紅をつけなかった一日

ウイルスの嵐の中、昨日は何の予定もなく

一日中本を読んで過ごしました。

 

「今日は予定なしだし、口紅はいいかな。」

と何気なく思い、つけないで過ごしたのです。

 

本に集中していたためか?

ぼ~っとしていたためか?

お昼頃に体がふらつく感じがするんです。

でも気分は悪くない。

 

何だろう?

風邪ではないよな。

熱もないし、お腹も大丈夫だし・・・。

 

一時間くらい昼寝をしたら、収まりました。

 

何だったのでしょう?

 

 

私にとってメイクをすることは

息をするのと同じこと。

昨日もメイクはしたんですけど

口紅だけを塗らなかった。

 

締めがなかったからぼ~っとして

ふらついたのでしょうか・・・。

 

メイクは一日の始まり。

メイクは気を引き締めるもの。

メイクは儀式?

 

 

あなたにとってメイクとは?

考えてみたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >口紅をつけなかった一日