Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お日様を浴びに散歩はいかが?

なんだか閉じこもりの毎日。

閉じこもるって凄くエネルギーを使いませんか?

 

一日二日なら「ラッキー」でも、

毎日となると飽きてきます。

「さて、今日は何をしようかな?」

 

家事をしても何日もかかるわけでなく、

雨の日は外に出たくないし・・・

 

何度目かの愛読書、

「孟嘗君」を読んで、

本の世界に飛び込んでいます。

 

 

 

昨日は娘家族が遊びに来たので

買い出しにスーパーへ。

 

重たいものを中心に買いこみです。

今までは車で気軽に行ってましたが、

主人の運転がレッドカードを出したくなる

危なっかしさが見え隠れし、

ついに車を手放したのです。

 

日々は、もっぱら自転車での買い物。

久しぶりの大量買いでちょっと満足。

 

日曜日だったからか、混んでましたよ。

 

みんな飽きるわよねぇ。閉じこもり。

大人でも苦痛なのに、

動きたい子供達は可愛そう・・・。

 

今朝はいいお天気になってます。

 

読書は置いておいて

1人ぶらぶらお散歩に行きます。

だれか一緒に歩いてくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お日様を浴びに散歩はいかが?