Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お肌の状態は日によって違う!

温かかったり寒かったり、

目まぐるしく変わる気温ですが

確実に春に近くなっているんですよね。

当たり前なんですが・・・。

 

とっても実感したのは今朝。

 

毎朝のスキンケアはどうされていますか?

朝起きた時のお肌の状態をみて、

スキンケアの量などを変えていますか?

 

年中同じ?

季節によって、気温によって

変えていますか?

 

時には化粧水やクリームを違う種類にしたり

量を加減したりしてますか?

 

加減しているつもりの私ですが、

今朝、メイクし終わってチェックすると

チークブラシの状態がべたついている。

 

驚きました!

 

いままでで初めてです、こんなこと。

 

チークブラシの毛がさらさらではなく、

塗れたような状態に。

 

これは明らかに

スキンケアのクリームが多かったか、

乳液をつけすぎたか、なんです。

 

判っていたつもりでも、

気をつけていたつもりでも、

失敗はあります。

 

お肌とスキンケアの状態と、

注意して観察してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お肌の状態は日によって違う!