Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

似合う色を知るとグンと自信が増します。

「カラー診断」を受けたことがありますか?

 

人によって似合う色が違うんです。

当たり前のことですが、

では自分に似合う色ってどんな系統?

となると意外と知らないんじゃないでしょうか?

 

好きな色と似合う色は違います。

 

私は「ウインター」というタイプで、

はっきりした色が似合うようです。

 

 

似合う色と好きな色が一致していて

着るのに何の抵抗もなく着てますが、

セーターやブラウスは初めての色でも

取り組みやすいですね。

 

これがスーツとなると、デザインによるかなぁ。

はっきりしている分

やぼったくなりがちな色でもあるのです。

 

色は何のために使うのか?

キレイになるため、

自分を楽しくさせるため、

テンションUPのため・・・。

いろいろありますが、

メイクも色も自分自身をキレイに見せる、

そんな大事なツールです。

 

大いに活用しましょうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >似合う色を知るとグンと自信が増します。