Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

似合う色も使い方次第

昨日upした写真の反響が面白い。

 

 

「装いが素敵です。」

とコメントを下さった方もいて、

装い方で印象が凄く変化すると、

今さらながら思います。

 

同じセーターでも首回りにスカーフを使った

昨日の装い方と、

スカーフ無しの場合とでは華やかさが違います。

 

季節によっても見え方が違いますよね。

 

寒い時期に首回りの広く開いたのを

着ている方を見ると、

「寒くないかしら?」

と思わず思ってしまうし、

夏の暑い時期にスカーフを巻いている人を見ると、

「暑くないかしら?」

と自分の範疇で勝手に思ってしまう。

 

気に入ったお洋服がなかなか見つけられないので、

手持ちの物をどう活かすかを考える日々。

 

ここに行けば気に入ったのが見つかる、

というショップを見つけたいわぁ。

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >似合う色も使い方次第