Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

こんな時こそ3分メイク

コロナコロナで落ち着かない日々。

私もいつもとは違う時間を過ごさざるをえない。

 

そんな中、美塾塾長からの提案で、

「家にいる時間が多いからこそ

いつもとは違う時間を過ごしましょう。

この時間を使って3分メイクを始めませんか?」

と。

 

初めての方は「3分メイク」といっても

判りませんよね。

 

スッピンからフルメイクまでを

3分でキレイに仕上げるんです。

 

 

 

・え~?3分でなんて無理よ。

・あら、私はいつも1分でしてるわよ。

 

いろんな声が聞こえそうです。

 

「無理なく無駄なく、最大限に美しく!」

 

これを目指して一斉に、

同じ所作で同じ手数で、同じスピードで

淡々と進めるのです。

 

息子宅で4日まで子守りをするのですが、

慣れない家での家事、子供の声、

TVの音・・・

 

夜子供が寝てからの静かな時間で

3分メイクを練習しました。

落ち着かなかった心がスッと落着き、

一気に練習モードに入りました。

 

自分にとっての「没頭できるもの」

があるのって大事なんですね。

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こんな時こそ3分メイク