Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

炭酸パックbefor & after

時間に余裕のある今、

じっくり取り組んだのがこちら、

炭酸パックです。

 

 

洗顔後すぐにパック剤を顔に塗り

20分置いてとります。

 

今回は顔半分をまずパック。

半顔だとどのくらい上がったかが

判りやすいので。

 

20分おき、残り半顔。

 

取ったパック剤、捨てるのがもったいなくて

首半分20分、残り半分20分。

計80分かけてパックし、自撮り。

 

顔の大きさが同じになるように

携帯との距離感を考慮しつつ、

時間がかかりました。

 

beforとafterを並べたのがこちら。

 

 

 

スッピン顔出しは勇気がいりました!

リアルスッピンは平気なんですが

写真にアップするのはねぇ・・。

 

お肌の状態を比較して見ていただきたいのです。

 

*ほうれい線が浅くなっている。

*口元のケッペル線がかなり違う。

*目尻の下がり方も。

*肌そのもののハリが違う。

 

こうしてみると変化が判りやすいです。

 

メイク教室ですが、

ご希望の方にはやり方を指導しますよ。

 

若い方よりも年齢を重ねた方の方が

変化が顕著です。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >炭酸パックbefor & after