Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

外出はしないけれど・・・

外出はしなくても、

メイクや髪のお手入れは手抜きしません。

 

マスクしてスーパーに行く時も

メイクはちゃんとして行くし、

髪がボサボサだと

生活に疲れた感が出るのでNG!

 

美容室もお休みなので

自分でヘナを塗りました。

色味がキレイに出て気持ちがいい。

 

先日から期待しているファスティング。

まだ栄養剤が届かないのですが

準備は着々と進めています。

 

まず体重計を新調しました。

筋肉量まで測れるタイプ。

そして珈琲の代わりにノニティーを

しょっちゅ飲んで、

ノニ酵素をおやつ代わりに舐める?

 

これだけでお通じが改善されています。

 

休みを利用して体をキレイに。

 

スタートしたら時々結果をシェアします。

早く届かないかなぁ、栄養剤。

楽しみな日々です。

 

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >外出はしないけれど・・・